【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベストセラー作家への道・・・?
ワタクシも含めて多くの方の
生活の一部となりつつあるブログ。
文章を書くことって、昔ほど難しかったり
億劫に感じたりしなくなったような気がしませんか?

ブログって、いろんな方たちに見て、読んでもらえるし
すぐに反響があったり
手応えを感じたりするところが
魅力だったりするよのネ。

もし、ブログを開設していて
ちょーと自信をつかんでいる方、
ブログだけで満足しているなんて
なんだかもったいないなー...
なんて思いません?

もう一つ、ステップアップして
自分の文章を自費出版
世の中にデビューさせてみてはいかが?

皆さん、本屋さんで一度は目にしたことのある
「B型」「A型」「AB型」「O型」自分の説明書って
血液型シリーズのあの本も
実は自費出版から始まって
530万部突破の大ヒットに至ったんですって☆



ってことは・・・
もしかしたらベストセラー作家の
仲間入りができちゃうかもなチャンスって
意外と身近なトコロに転がっているかもっ!?

今、血液型シリーズ530万部突破記念企画として
文芸社へ応募された作品の中から
1作品を無料で出版してもらえるんですって❤
他にも優秀賞5作品には
賞金10万円など特典がいっぱい。

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/02/01 16:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なぜこのタイミング・・・? | ホーム | 眠り姫になりたーいっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1551-f9e8878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
