【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
踊らされてます・・・w
小さい資金でも大きく運用できちゃう。
そんな外国為替取引、FX。
個人投資家が比較的
気軽に始めらということで
今では多くの方々が日々取引してますよネ。

ワタクシはゲームって形の
バーチャルの世界でしか
まだ体験したことしかないけれど
これが結構難しい・・・。

素人投資家もどきのワタクシ、
通貨価値の上がったり下がったりに
一喜一憂。
相場の波にうまく乗るどころか
踊らされちゃってる?
なーんて苦笑いしちゃったりして。

こんな状態だから、ワタクシの中では
FXってまだギャンブル的存在を
完全に抜け出せずにいるの。

でもね。
そんなワタクシでも、時として
相場の波がなんとなーく
見えてくるときってあるんだよネ。
あとはタイミングがピッタリ合えば・・・
なんて本物の個人投資家になれる日を
夢見るワタクシです。



取引手数料無料のシステムトレード
らくちんFXデモトレード体験記事
【 2009/02/02 13:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ずっと子猫のまま❤ | ホーム | デキル女❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1553-442c3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
