【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずっと子猫のまま❤
2月ですね。
2月と言えば・・・?
ニャンニャンニャンで
2月22日はの日❤

ってわがままで自分勝手。
ワタクシの中では一律そーんなイメージなんだけど
実は猫チャンの種類によって
性格が異なるんですって。

そんな猫チャンの性格や
一緒に暮らす環境に合った猫チャン選びの
豆知識的なサイト、ねこの種類のえらび方ガイド

オトモダチのお家で生まれた
子猫を見て、ずーっとこのままだったら
いいのに・・・
なーんて思ったワタクシ、こんな
猫チャンだったら一緒に暮らしてみたいかもっ❤
なんて思ったのが
「一番大きな猫」「一番小さな猫」は?
の中に出てくるシンガプーラって猫チャン。

大人でも2キロに満たない位の小さな猫チャンで
見た目はまるで子猫。
なんだかキュートじゃないっ?
性格もおとなしくて
広いお家に住むワケじゃないワタクシには
ピッタリかもっ(*´∀`)

アナタにピッタリな猫チャン、
見つけてみませんか?
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/02/02 20:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎日、タイクツ・・・? | ホーム | 踊らされてます・・・w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1554-4c9eabe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
