【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なぜこのタイミング・・・?
風邪にインフルエンザが
流行っている今日この頃。
そして、徐々に暖かくなってくると
今度は花粉症。
ワタクシ、すでに症状出始めてますデス(ノω・、)

くしゃみに鼻水、目のかゆみ。
最悪な季節の到来にすっかりおびえ気味。

でもさー。
くしゃみって、なんでこんなタイミングなわけ?
って時に出ちゃったりしません?

例えば、シーンと静まりかえった
会議中とか、学校の朝礼中。
さらに、食事中に口に食べ物やら飲み物が
詰まっている時などなど・・・www

すっごい我慢しちゃうから
くしゃみしたときに
そりゃあ、百年の恋も冷めるような
すんごいくしゃみになっちゃうのよ。Σ(・ω・ノ)ノ

コレも、そんな
なぜこのタイミングに?な状況。



くしゃみ一つで今までの苦労が・・・
悔やんでも悔やみきれない
そんなシチュエーション。

コレ、コンタックキャンペーンの
CM募集作品のひとつ。

こんな重大な場面で
トラブルがないように万全の体制(体調?)で
望みたいですネwww

他にも楽しい作品がチェックできますヨ!
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/02 11:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デキル女❤ | ホーム | ベストセラー作家への道・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1556-59a4b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
