【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歌詞検索しちゃお❤
J-POPに洋楽、演歌、アニメソングなどなど
あらゆる曲の歌詞情報を無料で提供している
検索サイト、うたまっぷ。

PCサイトで大人気のこのサイト、
携帯用のサイトもあるって知ってます?
その名もうたまっぷモバイル。

自分で作った歌詞を投稿することもできるし
投稿された歌詞にコメントをつけたりもできたりして
自分の作品の発表の場として
またユーザー同士の交流を楽しむ場としても
使えちゃうのが魅力なのよネ。

さらにPC版には無かった
お気に入りアーティストや
お気に入り楽曲など
自分だけのプレイリストが管理できる機能が
新たに加わったんですって♪

ますます使いやすくなって
登場したうたまっぷモバイル。
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/04 18:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魅力倍増計画。 | ホーム | 講演依頼を引き受けるなんて...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1560-3a8d64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
