fc2ブログ
バランスが大事ネっ。
健康維持のために
毎日の3食の食事をバランス良くきっちりと
なーんて頭ではわかっているんだけれど
なかなかねぇ・・・(*´∀`)
だからこそワタクシ、
食事だけでは不足しちゃっている分を
サプリメントで補給。

でもね。
サプリメントって、ただ飲むだけで
安心するってのは間違いなんだよネ。
きちんとその効能や摂取量なんかを
把握しておかなくちゃ。

そんな時に便利なのが
ビタミン・ミネラル成分ガイド
ビタミン・ミネラルの雑学が満載なの。
健康によさそう、なーんてなんとなく
サプリを摂取しちゃっているなんて方が
もしいらっしゃったら
ぜひ、チェックしてみて☆

これから子供を産んで
育てていくってことを経験するであろう
ワタクシ、今一番気になって
実際毎日欠かさず摂取しているのが葉酸
などのミネラル類。

将来元気なbabyちゃんに会える日を夢見て
毎日の栄養バランス管理、がんばるぞい。
うひっ☆
スポンサーサイト



【 2009/02/05 19:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<継続が大事だねっ! | ホーム | ニワちゃん登場!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1564-849d98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |