【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
格安でいい仕事してくれる!?
うっかりライトをつけっぱなしで
駐車しちゃって、気づいた時には
バッテリー、上がってた・・・(ノω・、)
なーんて経験、ありませんか?
充電して動けばいいんだけれど、
バッテリー交換しなくちゃダメ、
なんてパターンもあったりして。

このご時世、自動車バッテリーの交換の金額って
馬鹿にならないし・・・
少しでも安く済ませたいなぁ
なーんて考えちゃいますよネ。

そんな方にちょっと耳よりな情報デス❤
新品の約1/4の価格で手に入れられちゃうのが
再生バッテリー。



えーっ!?
中古でしょ?

なんて不安に思っちゃうかもですけれど、
実はこの再生バッテリー。
JIS規格に基づいた性能試験により選別。
状態の良いものだけを独自の強化液と
特殊パルス充電により極板を再活性化させて
販売しているんですって。
だから性能の信頼性や
コストパフォーマンスも高く、
始動能力は新品バッテリーの
90%から100%!
きちんと満充電、洗浄後に出荷しているし
1年間の返金保証付きだから安心ってワケ。

いざ!と言うときのために
覚えておいて損はナシ。
そんなお役立ちなサービスかもっ(*´∀`)

気になる方はバナーからサイトで
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!



【 2009/02/09 14:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<以外とお気軽っ!? | ホーム | ヒロインって、まつげが命!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1566-838a0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
