【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
以外とお気軽っ!?
そろそろ専用サーバーが欲しいナ・・・
なんて思っているんだけれど
費用面はもちろんだけど
設定とかいろいろ不安なのよネ。

なーんて考えちゃう方に便利なのが
レンタルサーバ
いろんなサービスがあるけれど
例えばVPSレンタルサービス
VPS stockなんていかが?

メモリやディスク、ネットワークの
使用量の違い別で5 タイプの
仮想サーバがあるんですって。
でね。
PHP、Perl、RubyOnRails などの開発環境も
事前にインストールされているから
基本的なサーバ構築作業はナシ、
初期費用0 円で
専用サーバが利用できちゃうの❤

12ヶ月契約で月額1980円からの
お得な長期契約キャンペーンのサービスもあるから
考えてたよりお気軽に
サーバーが持てちゃうかもっ(*´∀`)
なーんて思いませんか?

気になる方はバナーより
サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!



【 2009/02/09 14:32 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつでもどこでも物件探し❤ | ホーム | 格安でいい仕事してくれる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1567-d0ccd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
