【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつでもどこでも物件探し❤
そろそろ新しい住まいを探したり
お引っ越しをしたりのシーズン真っ盛り。
でもでも。
物件をアレコレ探しているけれど
なかなか気に入ったモノが見つからなーいっ(ノω・、)
なんてお嘆きのアナタ。

通勤・通学の途中や
ちょっとした空き時間に
サクサクっと検索できちゃう
賃貸住まいるくん!モバイルをチェックしてみて☆

物件の中でも賃貸 東京や埼玉の情報を
紹介しているこちらのサイト、
朝霞や東久留米に練馬区などなど
東武東上線や西武池袋線沿線のエリアで
物件をお探しの方にはとーても便利なの❤

もし、気に入った物件に空きがなくても
見つかったら連絡がもらえる
リクエスト登録のサービスがあるのも
嬉しいですよネ(*´∀`)

特に物件が動く今の時期、
気に入ったものに出会えるかどうかは
タイミングが大事。
モバイルならいつでもどこでも
こまめにチェックできるから
上手に活用してステキな新生活の場を
見つけてくださいネ!

【 2009/02/09 14:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それなり・・・なのか? | ホーム | 以外とお気軽っ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1568-72e8e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
