【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノンビリな船旅~❤
もうすこしで春休み♪
どこかに行きたいなー...
なんて思うワタクシ。
今、一番気になるトコロと言えば・・・
北海道♪
だってだって。
春といえば毎年花粉症に悩まされるワタクシ。
春、北海道は楽だぞ~...
なんて以前北海道に住んでいた姉の話を聞いてから
行く気満々になっちゃった❤

でもさー。
北海道へ行くとしたら、飛行機が手っ取り早い?
なんて思うけれど、実はこんなお得なプランもあるんデス♪

商船三井フェリーのさんふらわあと
快適な高速バス利用で
東京、札幌が片道9,900円の
旅のきっぷ、パシフィック・ストーリー。

東京駅からバスで出発、水戸で乗り継いで
大洗フェリーターミナルへ。
フェリーに乗り込み船内で1泊のノンビリ船の旅。
翌日のお昼過ぎに苫小牧に到着。
その後高速バスで2時間後には札幌に。
時間に追われて過ごす日常から抜け出して
たまにはどこまでもノンビリ気分の旅ってのも
いいかもねっ(*´∀`)
何より格安料金だから
浮いた交通費でおいしいモノを
いっぱい食べちゃえーっd(⌒o⌒)b

アナタもステキな船旅で
北海道にお出かけしてみてはいかが?
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/09 19:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新色登場♪ | ホーム | 本格焼酎アレコレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1571-a282ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
