fc2ブログ
ヒロインって、まつげが命!
少女マンガのヒロインって
常に当たり前のようについている
超ロングな完璧まつげ。

もしもこのまつげな無かったら・・・?
なんてワタクシ、考えたことすら無かったけれど...

やっぱり変!( ̄w ̄)
ヒロインって、まつげが命だったのね~www

コレみてマジ、そう思っちゃった。



コレ、伊勢半が一般の方から募集した
Kiss Me ヒロインメイク
マスカラのCM。

大泣きしても、雨に打たれても、
嵐の中でも常に完璧な
美しいヒロインまつげ、
ワタクシもゲットしたいわ~❤

他にも面白いCMがありますヨ!
気になる方は
リンクからサイトでチェックしてみて
くださいネ!

スポンサーサイト



【 2009/02/08 19:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<格安でいい仕事してくれる!? | ホーム | 継続が大事だねっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1572-74941c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |