スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
八王子をイメージ。
ワタクシ、なかなか縁がない八王子という土地。
八王子っていうと
真っ先に頭に浮かぶのが高尾山。
自然豊かでどちらかというと
ハイキングだったり自然散策だったりと
のどかな雰囲気をイメージしちゃったりして。
一度、ノンビリ時間をかけて
八王子観光、してみたいな...
なんて思ってますデス。

そうそう。
ワタクシ、賃貸物件をネットで検索中に
よく八王子の物件を見かけたりするんだよネ。
自然とワタクシの希望金額に合う物件が豊富。
八王子ってワタクシの中では
すっかりそんな地域になってるかもっ(*´∀`)

今もワタクシ、賃貸物件検索真っ最中。
今の生活状況では
八王子に住まいを移すってのは
なかなか現実的ではないけれど
いつか八王子 不動産屋巡りをする
日もくるかもしれないナ・・・
なんて想像しながら
今日も理想の我が家探し、がんばってマス☆
スポンサーサイト
【 2009/02/10 20:36 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合うモノが・・・見つからない? | ホーム | 新色登場♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1574-c0cc9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
