【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合うモノが・・・見つからない?
夏休みはもちろんのこと、
春休みに冬休みと
海外のリゾートにお出かけ~♪
なんて時に新しく買いたくなっちゃうモノ、水着

水着って、以前はとーても高額だった気がするけれど
近頃はお手頃価格で購入できちゃったりするし
1シーズンに何着もゲットしちゃう!
なんて方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなー?

今年は新しい水着をゲットするぞ!
なんて思っているワタクシ、
どんなデザインが流行るのか
興味シンシンです(*´∀`)

でもね。
水着って自分の体にうまくフィットするモノって
なかなか見つからない・・・
なんて思うのってワタクシだけ?
特に胸のパットの具合とか、カップの大きさとか。
綺麗なラインに見せてくれて
なおかつナイスデザインの
水着をみつけるのって結構難しいのよね。

さて、そんなワタクシのように
水着選びに悩んじゃっている方は
水着・ファッション・ガイド
一度チェックしてみて☆

水着の選びかたとか
水着のための無駄毛お手入れ方法
など気になる情報がゲットできちゃいますヨ!
【 2009/02/10 20:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<快適にお泊まり❤ | ホーム | 八王子をイメージ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1575-d89d4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
