【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
快適にお泊まり❤
ビジネス出張の際のお泊まりに
快適&便利なホテル、
京王プレッソイン池袋オープン!

2009.02.12.1


JR池袋駅東口から徒歩4分の
便利な場所にあるこのホテル。
お部屋はペアガラス窓で遮音性も高く、
ちょっと広めの高密度スプリングセミダブルベッドだから
疲れた体をゆっくり休めることができちゃうの。
でね。
なんと朝食も無料でサービス。
焼きたての温かいパンに
コーヒー、紅茶、オレンジジュースで
お腹も満足の朝を迎えられちゃうのが嬉しいですよネ!

さらに女性の方が一人でも
安心してお泊まりできちゃう
レディスフロアもあるんですって。
周りにどんな人がいるかわからないし・・・
なんて不安もこれで少しは解消できますよネ!

京王グループの都内宿泊特化型ホテルチェーン
プレッソイン
池袋周辺に宿泊する機会のある方は
チェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/12 12:40 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結んで結んでーっ♪ | ホーム | 合うモノが・・・見つからない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1577-997598cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
