【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結んで結んでーっ♪
もうすぐバレンタインデー。
大好きなあの人へのプレゼント、
もう準備はできてますか?
バレンタインデーのプレゼント=チョコレート
が普通なんだろうけれど、
ワタクシが今までつきあった本命クンは
全てチョコ嫌いな方ばっかだったの。
今の同居人もそう。

だからプレゼントって毎回困っちゃってたワケ。
で、チョコに変わるオトコノコへのプレゼントって言ったら
真っ先に思い浮かぶのはネクタイ。
お値段的にも手頃だし、スーツ着用な方なら
何枚あってもいいもんネ。

でもさー。
ネクタイの結び方っていろいろあるのね。
プレーンノットダブルノット
ウインザーノットセミウインザーノット
結び目のボリュームとか形が
それぞれちょっと違う仕上がりに。

以前、つきあっていたカレシに
ネクタイ結んでー
って言われて、ワタクシ、全くできなくて
ションボリなことがあったっけ。
(自分では結べるんだけどなー)

今の同居人はスーツなんて滅多に着る機会がないし
自分でチャッチャと結んでくれるから
いいけれど、こっそり覚えておいて
機会があったら得意げに結んであげようかな
なんて企んじゃってます。
うひっ(*´∀`)
【 2009/02/12 21:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スカーフの似合うオンナ。 | ホーム | 快適にお泊まり❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1578-d947c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
