【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スカーフの似合うオンナ。
スカーフを上手にファッションに取り入れられる女性って
とーてもオシャレで大人なイメージ。
ワタクシ、なかなか上手に使いこなせないんだよネ。

スカーフって言うと
ワタクシがまだ学生の頃、
ママンのクローゼットの引き出しの中から
こっそり引っ張り出して
鏡の前でアレコレ結んでは
あーでもないこーでもないと
一人で遊んでみたりしたっけ。
スカーフの巻き方すら知らないワタクシ、
結局しわくちゃになっちゃったスカーフを見て、
いつかはスカーフの似合うオトナのオンナになってやる!
なんて思いつつ、相変わらず
スカーフの似合わない
オトナになっちゃいましたワ。(´・ω・`)
残念っ。

今度実家に帰ったら
ママンのクローゼットのぞいて
似合いそうなスカーフ、いただいてこよっと❤
うひっ☆
【 2009/02/12 21:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よーく考えようw | ホーム | 結んで結んでーっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1579-a2421e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
