【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よーく考えようw
センター試験も終了して約一月。
なんだか受験の事なんて
頭からすっ飛んでしまっているワタクシですが
いよいよ受験の本番真っ最中
なんて方もたくさんいらっしゃるんですよネ。

受験勉強、したなぁ・・・
予備校の夏期講習に通ったりして。
なーんて電車の中から四谷学院看板を見かけて
ふと一瞬思い出に浸ってみたりしたワタクシ。

でもね。
受験といえばワタクシ、
自分の事よりもまず頭に浮かぶのが
同居人の大学院入試かな。

一度社会人として働き、
また再び大学院へ、なんて事を
ずっと考えていたなんてワタクシ
全く知らなくて、初めてその話を聞いたときは
キョトーンとしたっけ。
それが悪夢の始まり・・・?( ̄w ̄)

この人ともし結婚したら
サラリーマン家庭の主婦になるんかなー...
なんて漠然と考えていたんだけどナ。

ま、なんだか頑張ってるっぽいし、
いっかー...

なーんて、あんまり深く物事を考えない性格が
災いして、ワタクシ現在に至る
ってなワケですが、
そんな同居人、今では卒論で
苦しんでいる状態。
ワタクシも、いろんな意味で
苦しんでいる状態www
みんな、がんばれ。
【 2009/02/13 11:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何も考えずひたすら笑いたい。 | ホーム | スカーフの似合うオンナ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1580-c3dd0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
