【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最強の脱臭装置。
住んでいる人にはわからないけれど
そのお家によって独特の臭いって
感じますよね?
我が家もマメにお掃除したり
消臭剤をおいたりしているけれど
きっと独特の臭いってあるんだろうなぁ。

消臭剤だけでなく
芳香剤を使ってみたりもするけれど
でもでも。
芳香剤って人によって
好き嫌いが分かれるから
自分は気に入ってても
お客様にとってはあまり気分のいいものじゃ
ないんじゃないかな・・・
なんて気になっちゃったりするし。

そんなお家の臭いを
徹底的に除去してくれる
そんな脱臭装置があればいいのに・・・
なーんて思うワタクシ。
しかも広い空間の隅々まで
十分に効果を発揮できるもの希望❤

人のお家に遊びに行って
自分のお家の臭いを気にしてしまう
ワタクシでした。
【 2009/02/17 20:49 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誰か結婚相談所にチャレンジしてみてっ。 | ホーム | 突然の電報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1583-7ee4fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
