【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラフルさとテンポの良さがいいネ!
全国のグルメやショッピングに旅行、
住まい、健康などなど
生活に欠かせない様々なお店が検索できちゃうサイト
iタウンページ。
でね。
そんなお店の動画CMのコンテストが
開催されたんだけれど
その結果が発表されているの。

ワタクシ、早速チェック☆
みなさん、お店ごとのイメージに合わせて
いろんな表現の仕方ってあるなー...
なんて関心しちゃったー。
中でもワタクシ、一番気に入ったのは
眞鍋かをりサンが選んだ
審査員特別賞を受賞した作品。

ポップでカラフルな色合いと
テンポの良さが
取り扱っている商品のイメージにピッタリ。
印象に残るしわかりやすさがピカイチ。
短い時間の中で伝えたいことを
全て表現してるって感じが好印象。

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/02/18 19:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安いに超したことはなし・・・? | ホーム | 誰か結婚相談所にチャレンジしてみてっ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1585-20eee6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
