【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安いに超したことはなし・・・?
車を所有する人にとって
避けては通れないのが車検。
必ず一定の期間が過ぎると
車検を受けなくちゃいけない時期が
くるわけで、そうなると、またお金がかかるなー...
なんて頭を悩ませちゃったりするのよネ。

ワタクシ、初めて車を購入して
初の車検はディーラーにお任せだった。
一通り全部見てもらって
気になる部分は直しておいてねー
なんて感じ。
だから新車で購入といえども
結構な金額がかかっちゃったのよネ。

2台目の車は中古車を購入したってことも
あったし、いろいろと知恵がついてくるから
自分で一番安く車検が受けられそうなトコロを
探して、必要最小限なもの以外は
自分で直します宣言をしてお願いしました。
だから、思っていた以上に格安で済んじゃった❤
な印象でしたっけ。

車って人それぞれで
考え方が違うから、車検の通し方も
いろいろあるとは思うのよネ。
そろそろ車検だなぁ・・・
なんて不安を抱えていらっしゃる方は
車検はどこでやればいい?とか
車検に関する注意など
車検に関する豆知識が満載の
車検の基礎知識のサイトを
チェックしておくと心強いですヨ。
【 2009/02/18 19:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そろそろ新しいの・・・欲しいナ❤ | ホーム | カラフルさとテンポの良さがいいネ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1586-a5beb239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
