【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろそろ新しいの・・・欲しいナ❤
暖かくなってくると
どこかへお出かけ♪
なんて機会も増えてきますよネ!
そんな時に必ず
持って行きたいモノのひとつがデジカメ。

我が家のデジカメ、
大分年期が入ってきて
そろそろ新しいモノが欲しいな・・・
なーんて思っているのよネ。

でもでも。
お店に行くたびにデジカメチェックしてみるけれど
沢山の種類があるし、次々新しいモノが
出てきて、どれを選んで良いのやら
さっぱりわからーんっ(ノω・、)
な状態になっちゃったりしません?

ワタクシ、まずは画素数をチェックするんだけれど
今ってどれもこれも結構な画素数のモノばっかじゃんっ。
ほぼ、普通にスナップ写真撮影用途なワタクシ。
よほどのモノ以外は問題なっしんぐな感じよね。
それよりもやっぱり
手ぶれ機能だったり高感度撮影機能だったり
あとはズーム機能とか
そっちが充実してるモノがいいなー...
なんて思っちゃう❤

だって、素人のワタクシでも
綺麗に撮影できるよう
デジカメにはがんばってもらいたいもんネ!(*´∀`)

ソニー デジカメパナソニック デジカメ
casio デジカメなどなど
購入前にデジカメの選び方や比較のポイントを
チェックしてみましょ♪
気になる方はリンクからサイトへGO!
【 2009/02/19 19:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴクロウサン、な場面。 | ホーム | 安いに超したことはなし・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1587-b6bf45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
