【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子猫系小悪魔w
ワタクシの大好きなヘレナ ルビンスタインから
新しいマスカラ
ラッシュ クイーン フェザーコレクションが
いよいよ登場!

でね、ちょーとチェックしてみたら
ヘレナのイメージにピッタリ♪
ゴージャス&リッチなパーティーが
コンセプトの専用サイトができちゃっているじゃない?
中には天使・小悪魔診断なんて
コンテンツ発見☆
さっそくチャレンジしてみたヨ❤



ワタクシ、これからは子猫系の小悪魔を
意識して生活するわ。( ̄w ̄)

ところで肝心のマスカラ。
ワタクシ、絶対現品ゲットしようと思っているけれど
実はラッシュ クイーン フェザーコレクションを
ブログや口コミサイトで紹介すると
現品が抽選で50名にプレゼントされるんですってd(⌒o⌒)b

ヘレナのマスカラって気になるけれど、どう?
なんて思っている方はチャレンジしてみてはいかが???
詳しくはリンクからサイトで
チェックしてみてくださいネ!

ワタクシ、きっと待ちきれないから
発売と同時にショップで買っちゃうと思われ。(・・;)

【 2009/02/20 14:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノンビリ自分ペースの旅。 | ホーム | シンプルかつ使いやすい❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1588-c8713019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
