【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴクロウサン、な場面。
今日も我が家では同居人が
缶詰状態で論文制作。
で、ちょうど仮眠の最中に突然携帯が。

「サーバーに接続できないんだけど・・・」

そりゃ、サーバーが落ちてるってことでしょー?
再起動してくださいよー。
と文句も言いたいんだろうけれど
親切丁寧に対応し、再びグー...
と夢の中へ。

いやー。
端から見ているワタクシ、同情しちゃうわ。

やっぱりサーバーって安定性って重要よネ。
そんな安定性バツグンのレンタルサーバー
お探しの方にオススメなのが
稼働率99.99%の高安定性を誇るXbit。
年間の停止時間はなんと50分以下。
サポート対応も迅速かつ的確だから
ビジネスやネットショップでの使用も安心。

しかも嬉しいことに
月額1,050円~の低価格。
だからといって安かろう
悪かろうじゃないトコロがミソ。
法人のビジネス利用にも十分対応できる
多彩な機能を標準装備してるんです❤

共用SSL、オプションでの専用SSLで
セキュリティー対策万全の
レンタルサーバーXbit。
気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/20 12:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シンプルかつ使いやすい❤ | ホーム | そろそろ新しいの・・・欲しいナ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1590-e2bfb4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
