【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノンビリ自分ペースの旅。
シュワ知事でおなじみのカリフォルニア。

まだカリフォルニアには
行ったことがないワタクシ。
テーマパークで遊ぶ!
なんてのもいいけれど・・・
どちらかというと、今のワタクシは
長い時間をかけてのんびりドライブをしたり
ロデオドライブでショッピングしたり。
そんな優雅でまったり自分ペースの
旅がしたいナ・・・
なーんて思っちゃう❤

実はカリフォルニア州観光局による
観光プロモーションキャンペーン
が2月16日からスタート。
その名もCALIFORNIA TV
時計&天気、英会話TVなどなど
5つのチャンネルを展開中。
さらに、サイトではPCのデスクトップや
ブログで楽しめるガジェットや
ブログパーツもダウンロードもできたりと
カリフォルニアの魅力が満載のサイト。

気になる方はリンクからサイトで
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/20 18:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっとしたココロガケ。 | ホーム | 子猫系小悪魔w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1591-595b1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
