【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストレス発散だーっ☆
敵も味方も霊魂さえも
何でもかんでもお構いなし!
ぜーんぶ武器にして戦っちゃえ!!!
そんなハチャメチャ、やりたい放題の
迫力満点のファントム・ブレイブ Wii



3月12日に発売されるんですって❤

ワタクシ、webで
ちょーとプロモーション映像を
見てみたんだけどきっとプレイしながら
声あげちゃうだろうなー...
なんて思う位迫力ある戦いができそうな感じヨ♪

でもさー。
めちゃくちゃな戦いぶりとは
裏腹に、そのストーリーの中身は
意外と繊細だったりするのよネ。
それも魅力の一つなのかな?

日頃、ストレス発散の場所や機会がなくって・・・
なんてお嘆きの方、Wiiのゲームの中で大暴れ!
スッキリしちゃおう、なんていかが?

気になる方はリンクからサイトで
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!
【 2009/02/23 15:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今度のコラボはハローキティ❤ | ホーム | 企業のカオです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1595-c26d96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
