【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今度のコラボはハローキティ❤
スタイリッシュなパッケージと
奇麗な発色&無限のカラー。
M・A・Cのコスメアイテムって
どれもこれもワタクシ、大好き❤
使う度にいつも絵を描いているような
アーティスティックな気分にさせてくれるのよネ。
特にリップ関係のアイテムは
お値段的にもリーズナブルだし
選ぶのにいつも悩んじゃう位
カラーが豊富だから必ず自分に似合うカラーに
出会えるのが嬉しいですよねっd(⌒o⌒)b

そんなM・A・Cがこの度
あのハローキティとコラボするんですって。(*´∀`)
3月にM・A・C限定カラーコレクションが登場。
M・A・Cって今までもいろいろとコラボで限定アイテムを
発表しているけれど
いつも大人気で買いそびれちゃったりするんだよなー...(´・ω・`)
今回はそんなことのないように
ガンバルゾ!

でね。
今、M・A・Cのサイトで
オリジナルブログパーツがゲットできちゃうの❤
M・A・Cのイメージにピッタリの
ブラックがベースカラーのこのブログパーツ。
アナタのブログを
キュートなキティちゃんで飾るだけでなく
ハローキティコレクション限定商品プレゼントにも
応募できちゃうんデス。o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!
【 2009/02/23 20:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<駅から徒歩10分♪野木の新築住宅。 | ホーム | ストレス発散だーっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1596-3060b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
