スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癒されたいアナタへ・・・。
なんだか近頃気分が沈みがちなのよね・・・。(´・ω・`)
花粉症がヒドイし、
今月に入って1日中不規則きわまりない
同居人の生活パターンに
すっかりペースを乱されっぱなしで。

なんでもいいから癒されたいっ。
なんて、去年の七夕の日に
お星様になった我が愛犬の写真を眺めて
タメイキつきながらコーヒーのんでいるワタクシ。

そういえば、駅前に猫カフェの看板を
見つけたけれど、ドッグカフェってないのかなー...?
なんて思ってヒーリングiタウンで探してみた。

ヒーリングiタウン

すげーっ❤
一発で出てくるじゃんっ。
ペットショップの窓ガラス越しに
指をくわえて眺めるだけだったワタクシ。
だって、お店で一度抱いちゃったら
連れて帰りたくなっちゃうもんネ。
ドッグカフェだったら
ナデナデさせてもらったり
ちょっぴり遊ばせてもらったりできるかもっo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
なんて期待しちゃってます。(*´∀`)

他にもヒーリングiタウンには
花・ガーデニング、アロマテラピー、ペットに
占い・セラピー、エステ・スパ、スイーツなど
アナタを癒してくれそうな情報が満載♪

ぜひブックマークにポチッと登録
して利用してみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
【 2009/02/23 22:02 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミステリーなお話。 | ホーム | 駅から徒歩10分♪野木の新築住宅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1598-f0340feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
