【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これから始めよう、なアナタへ。
今、派遣切りとか内定取り消しなど
雇用の不安、悪化のニュースを
よく耳にしますよネ。

そんな時期だからこそ、
自分のスキルを磨こうとか
新たなスキルを身につけよう。
なんて厳しい世の中で生き残っていくために
自分投資を考えたりしませんか?

そんな方にちょっと耳よりな情報。
これからなりたい職業に就くための
専門学校やスクール検索サイト
コレカラ進路.JP。

専門学校やスクールの情報を調べて
パンフレットが請求できちゃうの。
通信料以外の料金はかからないし
興味のあるカテゴリや
自分の通える地域での検索も
携帯から好きなときにできるから
これからの進路に悩んだときに
いろんな情報をチェックして
参考にするって使い方もいいかも。

気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいネ。

【 2009/02/25 13:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春のイメチェン♪ | ホーム | 家計の味方❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1604-6ce56c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
