【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メタボへの道Σ(・ω・ノ)ノ
最近親のかたきのように
メタボなんてコトバを耳にするけれど・・・
本当は違うってわかっているんだけど
日頃、最近ちょっと太ってきた?=メタボ
的コトバの使い方をしてしまうワタクシ。

でもさー。
一体メタボの基準って・・・何?
なんて人ごとのように感じてしまったりしてwww

でもね。
運動不足って言うより
ほとんど運動なんてしませんわ
なワタクシ、もっと真剣に自分のカラダについて
考えてみようってことで
メタボリック解消ガイドをチェックしてみた☆

まずは基本的な
メタボリックシンドロームってなに?って項目。
ワタクシ、読み進めているうちに
内臓脂肪、溜まりそうな生活してるかも...
なんて心配になっちゃった。
そんな気持ちのまま
メタボリック 危険度チェック!へ。
むぅ・・・。
やっぱ、食事&運動編が
予備軍だったりするのネ。
特に運動編は・・・Σ(・ω・ノ)ノ
気をつけようっと。

自分じゃメタボじゃないもーんっ
なんて思っていても
気づかないうちに少しずつ
メタボへの道を歩いているのかもっ(ノω・、)
なんて思ったワタクシです。(´・ω・`)
【 2009/02/26 19:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不安ナシ。 | ホーム | 過去、現在、未来~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1610-388a9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
