【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不安ナシ。
毎年ギリギリになってから
大慌てで準備するので
ちょーと妥協が入ってしまっているモノ。
母の日のプレゼント。

今年こそは妥協なんかせず
早めに準備してステキなモノを
贈りたいナ・・・❤
なんて思っているワタクシ。
今からどんなモノをプレゼントしようか
チェックしたりしてますデス。(*´∀`)

でね。
今までってネットで注文してプレゼント
ってパターンもあったんだけれど
実際、先方に届くお花の状態ってどうなの?
なんていつも疑問に思ったりしていたの。
本当ならプレゼントだし、実物を
自分の目で確かめないと不安だよネ。

そんな不安を解消してくれるのが
日比谷花壇が運営する
花と緑のケータイ情報コンテンツ
花hana。

ステキなフラワーアレンジメントや
フラワーギフトが
朝9時まで注文すると
その日のうちに日本全国へ
お届けしてもらえちゃうの♪
しかもね。
実際にお届けしたお花の写真も
メールで送ってもらえるから
どんなお花が届いたんだろう?
なんて不安もナシ♪

母の日 フラワーギフト
セレクトにもってこいのサイトでしょ?

Happy花占いなど
毎日楽しめるお花に関する情報や
コンテンツもいっぱい☆
利用は無料ですので
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/02/27 23:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お気軽にお取り寄せ~♪ | ホーム | メタボへの道Σ(・ω・ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1611-cfbe3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
