スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
備えあれば・・・?
普段は無駄な出費だよなー...
なんて思っちゃったりもするけれど
いざというときに入っててヨカッタ・・・。
なんてつくづく感じちゃうのが保険。
我が家も昨年、同居人が
突然入院したりしたので
保険に入っていてヨカッタ...
なんてつくづく感じました。

ワタクシ、まだ子供がいないので
特に気になるのは医療保険
あとは、父をガンで亡くなっているから
ガン保険かなー。

社会人になってからずっと契約していたんだけど
以前会社を退社したときに
保険料を支払うのが辛くなって
一度解約したんだよねー。
で、ちょーと前にこの2つだけは
ちゃんと入っておかなくちゃ!
なんて気になって
保証内容や支払い金額なんかを比較して
契約したんだけど、
未だにもっとお得な保険ないのかなー?
なんて思ったりしてるのよネ。

そんな気になる民間保険や
社会保険のアレコレを詳しく解説しているのが
よくわかる保険ガイド
アナタの疑問もこちらで解決できちゃうかもっ!?

気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!
スポンサーサイト
【 2009/02/28 00:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヤギ人間~っ!? | ホーム | 乙女ゲーム❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1614-29423977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
