【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヤギ人間~っ!?
日々お仕事をする上で欠かせないスキャナー。
雑誌だったり本だったりを
スキャニングすることが多いワタクシ。
A3サイズ対応じゃないと
手間が何倍も増えちゃうのよネ。
そんなA3対応、業界最小サイズの
ドキュメントスキャナ
キャミナックスW
コクヨS&T株式会社から発売になったらしい。

ただでさえデスクの上や周辺って
雑然としがちだからできるだけ
スペースをとらないスキャナーって
嬉しいナ❤なんて思っちゃうワタクシ。
買い換え、おねだりしちゃおっかなー。(*´∀`)

でね。
そのスペシャルサイト
キャミナックスW・タウンが開設されたんですってー❤
なんとっ、ヤギと人間が共存する街って設定なんだけど
ヤギ・・・ってことは
せっかくスキャニングした書類やデータ、
ムシャムシャ食べちゃったりするんじゃ・・・?
なんて想像しちゃったりw

2009.03.02.01


ゆる~いキャラのヤギ人間のやりとりが
楽しめるオンラインスクリーンセーバーも
あるそうですのでぜひ
リンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/03/02 18:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコっぽいネっ! | ホーム | 備えあれば・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1615-f6cff188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
