【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコっぽいネっ!
ちょーとお茶にしよう❤
なーんて時、我が家ではわざわざ
キッチンまで行ってお湯を沸かして...
お湯が沸騰するまでまたリビングへ戻り
タイミングを見て、またキッチンへ・・・
なんて常にウロウロしちゃうワケ。

オトモダチが遊びに来た時なんて
話が途中になったりして
コレ、結構面倒なんだよネ。

だからワタクシ、お部屋でお湯が
あっと言う間に沸かせちゃう
ティファールの電気ケトル、気になっているのよネ。


ティファールケトル
ニューヴィテスプラス1Lなら
保温せずに沸かすだけ。
お湯が沸くと自動でスイッチが切れるってことは
無駄な電気代もかからないってことよネ。
しかも見た目がコロンとしていて
リビングに置いていても
違和感ないのがイイッ!(*´∀`)

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいね!
【 2009/03/02 19:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<できるかぎり手早くっ❤ | ホーム | ヤギ人間~っ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1616-ba8cb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
