【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
できるかぎり手早くっ❤
野菜やお肉やいろんな食材を
蒸して食べる。
ヘルシーだし、素材の栄養素を減らさず
おいしく食べられるし。
いいことづくしなんだけど
我が家には蒸し器がないから
レンジでチン☆
のカンタン蒸し料理くらいしか作ってなかったの。(´・ω・`)

でもネ。
コレがあったらもっと気軽に蒸し料理が
できちゃうかもっ❤

ガスを使わずに簡単にヘルシーな蒸し料理ができちゃう
電気蒸し器スチームクッカー
ウルトラコンパクト。



タイマーを回して約40秒。
あっと言う間に蒸気が出てくる手早さが嬉しいっ(*´∀`)
空腹な時の食事の準備なんて
できるかぎり手早く済ませたいもんっ。
しかも透明だから中の様子も
蓋を開けずにチェックできるって点も便利よネ。

和洋中いろんなレシピに挑戦して
レパートリーが広がりそうだわっd(⌒o⌒)b

気になる方はリンクからサイトで
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!
【 2009/03/02 20:08 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレミアかぁ~♪ | ホーム | エコっぽいネっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1617-d93d09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
