【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しっかりしなくちゃ、なコト。
日頃、なんとなく
気になっている女性特有の病気。
さほど自覚症状があるわけではないけど
なんとなく不安・・・。
病気って程の症状でもないし...
なんて病院に行かずじまい。
結局未だ病院で検査をしてはいない状態。
そんなワタクシが今一番気になっているのが
子宮筋腫や子宮内膜症。
何かきっかけがあれば
検査を受けよう!なんて気になるんだろうけれど
でもそのきっかけがないんだよなー。

なんとなく敷居が高く感じてしまう婦人科。
もっとお気軽に検診できるような
雰囲気だったらいいのにナ。
これから子供を持つ事を考えたら
ちゃんと検診受けなきゃなー。
なんて思うワタクシ。

しかも万が一子宮筋腫とかだったら
子宮筋腫 治療って大変なのかな?
なんて不安の方が先に立っちゃったりして。

いや、いずれお母さんになるであろう
ことを考えたら、そんな事、言ってられないわよネ。
ワタクシ。(`・ω・´)o"
【 2009/03/03 19:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分撮りっ❤ | ホーム | グレフル料理♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1620-a2a58eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
