【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分撮りっ❤
携帯で自分を撮影するって
結構難しかったりしませんか?
ワタクシ、いつもブッサイクに写っちゃって
(元がもとだから・・・なんて言わないで(ノω・、))
何度も取り直ししちゃうんだよネ。

そんなワタクシ、
ソフトバンクから出た
EXILIMケータイ SoftBank 930CAに
新しく採用されている
美撮りって機能が気になっているの❤

bidori.jpのサイトにある
オードリーが出演している動画で
たくさんのオンナノコが美撮りを使って
自分を撮影してるんだけど
美白だったり目が大きくうつったりして
綺麗にとれてるんだよなー。



今まで携帯のカメラって
あんまり綺麗に撮れなかったから
緊急の時以外は使ってなかったけれど
コレならもっとお気軽に使えちゃうかもネっ(*´∀`)

気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!
下のブログパーツもダウンロードできちゃいますヨ❤

【 2009/03/04 21:01 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビッグビジネスの予感・・・? | ホーム | しっかりしなくちゃ、なコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1621-f288e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
