【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビッグビジネスの予感・・・?
雇用不安の影響もあってか
前以上に資格取得に対して
関心が高まっている今日この頃。

一口に資格といっても沢山あるけれど
三大国家試験と言えば
司法試験、公認会計士の試験と
不動産鑑定士の試験。
この不動産鑑定士って
合格率も低く、超難関の試験を合格した後も
実務修習を受けたりと資格取得まで
いろいろと大変なんですよネ。

そんな不動産鑑定士について
アレコレ解説しているのが不動産鑑定士ガイド
例えば不動産業界に関してあまり知識のないワタクシ。
不動産鑑定士の業務だったりの
不動産鑑定士の取得後の道って?
なんてどんな仕事につながっていくのか
曖昧だったりするんだよネ。
そんな疑問を解決に導いてくれるのがこちらのサイト。

資格取得は相当の難関だし資格取得者も
まだまだ少ない不動産鑑定士。
でもそれだけにいろんな可能性と
ビジネスチャンスが広げられる
そんな気がしますネ。
【 2009/03/04 21:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知りたいような、知りたくないような・・・? | ホーム | 自分撮りっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1622-594883e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
