【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
知りたいような、知りたくないような・・・?
ワタクシ、人からよく
つかみ所のない人だとか
何考えているのかわからないとか
言われたりしますw
そりゃそうだよネ。
だって、自分でもわかんないんだもーんっwww

そんなよくわからないワタクシのような方も
本当の自分がちょっぴりわかっちゃうかも❤
なーんて面白いau、softbank専用の
携帯コンテンツを発見☆
その名も真実のあなた。

王宮前世占いとか宝石占い、
恋愛に相性、結婚、仕事・金運などの
占い、今日の運勢、幸運カレンダーなど
日々の生活のスパイスとして
毎日欠かさずチェックしたくなっちゃう
そんなサイト。

中でもワタクシ、一番興味シンシンなのが
この人と結婚して本当に幸せになれるのかしら・・・?
なんて怖いけど結果を見てみたい
相性の真実。

精神状態が安定している時にでも
チャレンジしてみよ~っと♪

こちらのサイト、お試しで無料占い
できるようですので
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

【 2009/03/05 13:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<携帯付きカメラ・・・? | ホーム | ビッグビジネスの予感・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1623-75c22deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
