【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯付きカメラ・・・?
コレって、ケータイ?
それともカメラ・・・???
一見そんな風に見えちゃうEXILIMケータイ。

この度ソフトバンクから新たに登場。
その名もEXILIMケータイ SoftBank 930CA
その魅力はなんと言っても
業界最高クラスの8.1Mカメラを搭載してるってコト。

ワタクシ、早速そのスペシャルサイトを
チェックしてみたんだよネ。
ケータイのイメージにピッタリなカッコイイサイトで
一番最初に飛び込んできた画像を見てアレ?
なんて思ったワタクシ。
このケータイって、スライド式なんだネ。(*´∀`)

でさー。
サイトに自分を撮影したセルフポートレートが
たくさん並んでいるんだけど、
コレ、本当に携帯でしかも自分で撮ったの?
なんて疑っちゃう位綺麗に自然に
撮影できてるんだよネ。
もはや、コレは携帯付きカメラなんじゃ・・・?
なーんて思っちゃうワタクシです。

気になる方はステキなスペシャルサイトで
EXILIMケータイ SoftBank 930CA
をチェックしてみてくださいネ!

【 2009/03/05 14:16 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピッカピカ☆ | ホーム | 知りたいような、知りたくないような・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1624-106e7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
