【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛小説。
本屋さんに行くと必ず目にする
ハーレクインの恋愛小説。
あの独特の雰囲気を持ったパッケージ。
初めて目にした時は
まだおこちゃまだったワタクシ。
恋愛小説なんて元々ほとんど読まないし
あの独特さに手に取るのも気が引けちゃう感じだったワ❤

今でもちょーと躊躇しちゃったりするんだけれど
実はね。
そのハーレクイン 小説が電子書籍で読めるって
みなさん、知ってます?
電子書籍なら、ワタクシのような方でも
ちょーとのぞいてみようなんて
気になっちゃうかもしれませんネ!

でね。
ハーレクインが今年の9月で
日本語版創刊30周年を迎えるんですって。
それを記念して
大人気作家リン・グレアムの
「エメラルドの愛人」が
電子書籍限定でよみがえるらしいですヨ!

他にも店頭では見つからないハーレクインの絶版本も
電子書籍だったら読めちゃいますヨ♪

気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

【 2009/03/10 13:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<注目の資格。 | ホーム | 素肌以上の自然な肌♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1629-ed2fb96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
