【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
注目の資格。
マンションの管理人だったら
一般的になじみがあるけれど
マンション管理士って、みなさん
ご存じですか?
名前のイメージからマンションの管理人の資格?
なんて感じる方もいらっしゃるかもですが違うの。
コレ、国家資格でマンションに関する
トラブルの対応やその資産価値の維持に関する
アドバイスをしたりする
いわゆるマンションに関するコンサルタント。

今、世の中にこれだけ多くのマンションがあるけれど、
多くの建物が老築化していたりして
立て替えやリフォームが必要だったりするでしょ?
そんな時のアドバイザーとして
活躍するのがマンション管理士だったりするんですって。

でもね。
このマンション管理士試験って
すごく難しくって合格率10%以下なんですって。
これからより注目を浴びそうなこの資格。

マンション管理士ガイドのサイトでは
マンション管理士の仕事概要
マンション管理士の将来性など
詳しく解説しているの。

気になる方は
リンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/03/10 14:20 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イイコトの輪。 | ホーム | 恋愛小説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1630-b4681ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
