【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相性の善し悪し・・・
そろそろお引っ越ししたいなー...
なんて言いながら早くも
何年経っちゃった?なワタクシ。
賃貸マンションに関する情報って
それとなく時々チェックしたりしてるのよネ。

でね。
そんな中、見つけた賃貸マンション.com
構造の欠陥を知るとか
間仕切り壁を調べるなんて
物件を探す際に盲点になりそうな点も
解説している便利サイトなの。

さらに自分のライフスタイルに合う
マンションを選ぶのにとーても参考になりそうなのが
賃貸マンション選び対決編。
中でも一番気になったのが
不動産業者(個人店舗 VS 大手チェーン) - まとめ編。
確かにいくら評判のよい不動産屋さんでも
担当者の方と自分の相性が悪ければ
気持ちのいい物件選びって
なかなかできないもんネ。
ワタクシ、物件を選ぶ際は
物件の善し悪しだけでなく
担当してくれる人の人柄も
しっかりチェックしなくちゃ!
なんて思っちゃいました。
自分が信頼してお取引を
お任せできる位の担当者と巡り会って
きっとステキな住まいの場を見つけたいナ。
えへっつ☆
【 2009/03/11 20:36 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぷれみあむ・ぱーく~♪ | ホーム | イイコトの輪。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1632-0908912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
