【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トイレつまりが気になっちゃう。(´・ω・`)
実はね。
ワタクシの実家のことなんだけれど
トイレつまりが気になるのよネ。

まだワタクシがまだ実家に住んでいた頃。
ママンが外出していて一人の時に
トイレを詰まらせちゃってさー。
一人、どうしよう・・・
なんてオロオロしてたわけ。
ママンの帰りを待つか、一人で頑張るか。
でも、今にも溢れそうなおトイレを眺めながら
結局、このままトイレを使えない状態にしておくのも
いかがなものかと思い、
ラバーカップを買いにホームセンターへ走りました。(^^;)

先日実家に帰った時も
相変わらず流れの悪いトイレに
使う度に不安に思うワタクシ。

水漏れなんかはないんだけれど
排水関係があまりよくなくって
水道工事をしてもらったりもしたんだけれど
どうもスッキリしないのよネ。
集合住宅だし、築年数も結構経っているから
しかたないのかな・・・(´・ω・`)
【 2009/03/25 21:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<茶道具買取、出しちゃう!? | ホーム | 自信と知識が必要なのかな・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1636-046d006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
