【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
貸し会議室状態っていいかもっ(*´∀`)
以前ワタクシが派遣のお仕事で
行っていた会社でのコト。
実は、その会社もある企業のお仕事を
委託されてその企業内にスペースを借りて
業務をしていたの。
でね。
お仕事の打ち合わせなんかを
その会社の会議室を借りてやっていたんだよネ。
だから、会議室が未使用の時間に
予約を入れて使わなくちゃなワケ。

元々、会議とかが大嫌いなワタクシ。
始めはそんな貸し会議室状態って
肩身が狭いイメージでやだなー...
なんて思っていたけれど逆に好都合♪
だってさー。
時間がきっちり決められているから
ダラダラと時間をかけた会議ができないじゃない?
会議は必要最小限の話だけで
テキパキと済ませて
早く抱えている仕事をやっつけちゃった方が
いいもーんっ(*´∀`)
ま、進行役は時間を気にしながらだから
大変そうだったけれどネ!

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室

レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。
面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室
東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

【 2009/03/25 21:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不動産査定してみちゃう? | ホーム | 茶道具買取、出しちゃう!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1638-9a17200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
