【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラクラク学習♪
学校のお勉強や
スキルアップのための資格取得などに
欠かせないのが暗記。
でもさー。
ワタクシ、暗記ってそーと自信がないのよネ・・・。
なんて思っている方にオススメしたいのがコレ♪

学習サイトsmart.fm

自分オリジナルのリストと呼ばれる
学習コンテンツを作成。
その後はiKnow! アプリで
サクサクっとラクラク暗記ができちゃうんデス❤

サイトにはすでに作成された
数多くのリストがあるから
そこから自分好みのモノを見つけるもよし、
オリジナルで勝負するもよし。
語学学習に日常の豆知識、学問や趣味などなど
アイディア次第で
あらゆるシーンに活かせそうなこのサイト。

無料で利用できますので
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/03/27 22:05 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<先物買い。 | ホーム | 憧れちゃう海外ウエディング~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1643-9ece9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
