【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中身が大事だよ~♪
みなさん、ポッドキャストって知ってますか?
ワタクシ、名前は聞いたことがあるんだけれど
実際どんなものなのか、
実は詳しく知らなかったの・・・(^^;

でね。
mixPodのページで詳しい内容を調べてみた。
コレ、簡単に言うと「音のブログ」とのこと。
自分が登録しておいた番組が
更新されるとブログのRSSのように
お知らせしてもらえるってワケ。

ワタクシ、通勤の際にいつも
ipodで音楽を聴きながら読書とか
携帯ゲームとかしてるんだよネ。
でもでも。
これからはポッドキャスト
ビデオキャストも加えてみたら
お疲れチャンのいや~な通勤時間も
充実して楽しくなっちゃうんじゃない?
なんて思ってみたりして❤

でもさー。
チェックする内容を気をつけないと
お笑いとか見たり聞いたりしていて
ついつい電車の中で一人笑っちゃったりしてたら
キモチワルイよネ。
やっぱ、電車の中でチェックするなら
音楽とか表情が崩れなそうな
内容のモノに限定しよう
なーんて思うワタクシです。(*´∀`)
【 2009/04/01 00:46 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラウマ。 | ホーム | 先物買い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1644-8edf0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
