【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分はパリジェンヌ。
エル・ア・ターブルと言えば・・・
食が主役のライフスタイル・マガジン。
国内外の食情報やオリジナルレシピなどなど
ワンランク上のライフスタイルを目指す
ワタクシのスパイス的な情報満載の雑誌ですネ♪



さて、そんなエル・ア・ターブル。
5月号の特集は第一特集「いま食べたい!最新のパリ」
フレンチと言えば・・・
コース料理?
なんて単純に考えちゃう堅くなった頭の中を
やわらか~く
おいし~く変えてくれる
最新のパリ食トレンドをチェックして
気分だけでもパリジェンヌになっちゃいましょ♪

そしてそして。
パン好きが注目するお店31店を
どど~んっと紹介している
第二特集「とびっきりおいしいパンを食べよう!」
我が家の休日のちょーと遅めのブランチは
おいしいパンとコーヒー。
そんなおいしいパンの新たな購入先が
見つかるといいなー❤

スクールでも教えてもらえない
名門ル・コルドン・ブルーの
フランス料理を20種類も紹介している
簡単レシピも見逃せませんよネ!

ワタクシ、もう早速amazonで購入♪

そしてそんな雑誌と併せてチェックしたいのが
エル・ア・ターブル オンライン
お手軽に幅広く情報をゲットするならこちらでネ!

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてネ!
雑誌のご購入は特典付き年間購読サービスも!
オ・ト・ク❤

以上、レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/04/01 22:35 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラ輝きたい☆ | ホーム | お財布が・・・寂しい...(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1648-885debd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
