【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
理想のすみか。
我が家のご近所に建築中のタワーマンション。
お買い物の途中毎日のように目にする度に
そろそろ我が家もマンション購入したいなー...
なーんて思っちゃうワタクシ。

もし新築マンションを購入するとしたら・・・
子育てとペットとの暮らしが両立できる
そんな間取りと建物の設備が欲しいっ(*´∀`)
さらに、通勤通学に便利な駅近物件で
近くに公園やショッピング施設、病院が
あるようなそんなマンションが理想だなー?

でもね。
もっとゆずれない条件は、やっぱり
セキュリティ面がしっかりしていたり
ご近所トラブルが起こらなそうな環境だったり。
さらに欠陥なんてものとは縁のない
しっかりした物件!

そんな理想的なマンションを見つけるために
マンションに関する知識をしっかり
身につけておかなくちゃ
なーんて思うのよネ。

そんなワタクシのような方に
オススメなのが新築マンション.COM

優良物件の見分け方とか
欠陥マンションの判別法なんて
一度は目を通しておきたい情報が満載。
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!
【 2009/04/20 20:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NPOやNGOって・・・? | ホーム | 理想のキッチン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1651-e49ea0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
