【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NPOやNGOって・・・?
ニュースでNPO法人なんてコトバを
よく耳にしたりするんだけれど
一体どんなことしてるの?
なーんて疑問に思う方って少なくないんじゃないかなー???

ワタクシ、NPO法人でお仕事をするまでは
そんな風に思っていたの。
実際に携わった後でも
本当に理解できているかと言ったら
むぅ・・・
なーんてうなっちゃう位
曖昧なまんまだったりするけれど
要は利益を目的としない組織のコト。
医療や福祉、文化などその活動は様々。

もし、そんなNPOやNGOに
興味があるんだけど・・・
なーんて思う方ははじめてのNPO・NGOガイド
チェックしてみて☆
NPO/NGOって何?とか
NPO/NGOに参加するなど
素朴な疑問を解決したり
実際に活動に参加する際の注意点など
あらゆる情報がゲットできますヨ!

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ☆
【 2009/04/20 21:02 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モチはモチ屋。 | ホーム | 理想のすみか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1652-5700d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
