【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モチはモチ屋。
ワタクシ、一番始めに働いた会社が
実は親戚が経営する会社。
社員数もさほど多くないから
給与計算などの経理関係は
全部経営者である叔母がやっていたワケ。

でもね。
そういう細かい作業って面倒でしょー?
給料日近くになると
めっちゃ機嫌悪いワケ。
できるだけ社員は叔母に対して当たらず触らずの
態度で接していたんだよネ。

そんな毎月の面倒な給与計算作業。
給与計算 代行サービスを利用すれば
もっと社内もそんなピリピリした
空気にならなかったろうに・・・
なーんて今更ながら思うワタクシ。

やっぱりモチはモチ屋にお願いしよう!
その方が時間も手間も激減するし
そうしたら給料計算、間違ってるっぽいんですけど...
なーんて遠慮しながら叔母に訴えなくても
済んだんだろうネ。o(・ω・´o)
【 2009/04/20 21:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見直してみよう☆ | ホーム | NPOやNGOって・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1653-44cc19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
